

1/20(木)アウノウンパーラー

ギターのゆーすけです。


12月はお休みしたので、2ヶ月ぶりのアウノウンパーラーですが、、、ここにきたら、いつもどおりゆったりしてしまいます。



メンバー皆、オフのようなゆる~い空気感が漂う、不思議なお部屋です。



思えば、前回のアウノウンから比べると、Drakskipは大きく変わったなぁと思うのですが。



例えば衣装。



以前は半分フォーマル、半分民族服という感じだったのですが、今では全員スーツっぽいフォーマルな感じにまとまりました。



僕なんかは、ゆるい服が好きなので、今の格好が慣れないんです。ちょっと動き辛いですし。



でも、小汚い格好よりも、小綺麗な格好の方が素敵!・・・なんて声が無いことはないので、着こなせるように努力してみます。



話が逸れましたが、他に変わった点と言えば、演奏ですね。



レコーディングに向けて、何回か強化合宿に取り組んだので、4人の演奏が変わったと思います。



より丁寧に、より綿密に、そして時折大胆に。



年齢と同じく、演奏も成長していくんですね!やっと少しは大人の演奏が出来るようになったんじゃないかなぁと思えるようになりました。



さて、そんなアウノウンパーラーでのセットリストです。


[1st]
枕元のポルスカ
二つの眼
ロングダンス
星と人~ナポレオン
海の向こうから

[2nd]
雨上がりの渓谷
ペールフォースのポルスカ
スレングポルスカ
銀山街道の馬車
90本のフライドポテト

[アンコール]
浮雲
オッターゾイ



次回のアウノウンパーラーは2/17(木)です!
ナベがチャッパという楽器を持ってきて披露する約束をしましたので、そちらもお楽しみに!!


2月17日(木)
【時間】 開場19:30 / 開演20:00
【料金】 ¥3,000
【会場】アウノウンパーラー(河原町五条)
【予約】不要

知ってしまった人ぞ知る、ミュージックギャラリー アウノウンパーラー。ほぼ生音で自然なドレクスキップをお聴きください。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
