1月8日(土) Cafe Goblin

こんばんは、フィドルとニッケルハルパの榎本です。

今更ですが、新年明けましておめでとうございます☆
今年もドレクスキップをよろしくお願い致します。

8日のライブは2011年最初のライブ、Cafe goblinにお越しいただきありがとうございます!!!


立ち見が出るほど満員御礼となりました!!
今年も良い一年になりそうです♪

このライブの前日に合宿&レコーディングを行ったところでして、その成果をライブでも出せたかな?

新曲も入っていた今回の曲目はこちら↓↓

<1st stage>
・サン ポルカ
・All I Need
・枕元のポルスカ
・星と人
・相対性理論

<2nd stage>
・海の向こうから
・Kapten Kapsyl
・風見鶏のポルスカ
・ペールフォースさんのポルスカ
・二つの眼


・オッターゾイ
・浮き雲

Cafe Goblin は実はとても僕のお気に入りのお店でして。

料理がとてもおいしいんです!!

でも甘い物もおいしくて、深入りのコーヒーとマコロンが僕のお気に入りです!!


野間さんも気に入った様です。

見て下さいライブ後のこの笑顔↓↓

RIMG0097_convert_20110110193359.jpg

ライブ中も絶好調だった野間さん、Goblinにいる皆を笑いで痙攣させてくれました。

きっとまたライブ中の予期しない時に皆を爆笑させてくれるでしょう!!



-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク