

1月初旬 年明けのレコーディング合宿

こんにちは。ドレクスキップの野間です。

時はさかのぼりますが、ドレクスキップはお正月明け、某所にて集中リハしていました。
いくつか写真が残っているので振り返って書いてみます。
外は寒波でさむかったのですが、僕らは演奏と議論でヒートアップしていました。
まとまった時間演奏すると、普段見えてこない部分にまで意識がいって、
改善点がたくさんあることに気がつきます。そしてやりすぎたりー。。


blog_110106_07.jpg
レコーディング前なので、念入りにチューニングやら、弦の選定やらをします。



blog_110106_05.jpg
新しい奏法をかんがえたり、既存の奏法の確認をしたり、


blog_110106_06.jpg
いつも以上に、余計なノイズが入らないようていねいな音の出し方を探ったり、


blog_110106_04.jpg
つかれたらよく休憩して、コーヒー飲んだり、



とても久しぶりに音楽漬けなひと時を送りました。
いやー、やっぱり音楽って奥深くて、きりが無くて、自分の力がぜんぜん足らなくて、
あーだこーだいいながら、めっちゃ楽しい瞬間がたくさんありました。


そんな瞬間が積み重なった、新しいアルバム「星と人」目下制作中です!
発売は4月10日(日)です。乞うご期待。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
