明けましておめでとうございます、2011。

明けましておめでとうございます、
ドレクスキップ、代表の野間友貴です。
今年もドレクスキップをよろしくお願いします。

さて、さっそくですがドレクスキップ、
今年はターニングポイントとなり、躍進の年にする所存でメンバー一同新年を迎えております。
年末ワンマンライブで一足先にお話ししましたが、それをここでも発表していこうと思います。
それでは一つずつ!

一、セカンドアルバムが発売決定
 待望のセカンドアルバムを、ついに発売することにしました。
 タイトルは「星と人」、発売日は2011年4月10日(日)です。
 収録曲など、これから順次発表していきますね。
 それにしても、本当にお待たせしました。

二、CDとDVDの二枚組!
 新しいアルバムのために、実はPV(プロモーションビデオ)を制作中です。
 撮影はすでに撮り終えています。さむーい12月に京都でとりました。
 目撃された方もいたかもしれませんね。

三、発売記念ライブツアー決定!
 4月10日の発売記念ライブ@京都T-JOY(映画館!)を皮切りに、
 主要都市を中心に全国ツアーします。
 北は北海道、南は福岡?くらいかな。順次発表していきます。

  とりわけ東京は5月14日(土)吉祥寺「スターパインズカフェでのライブ。
  僕らの尊敬する先輩方や、来日アーティストが演奏しているようなあこがれの会場です。そのキャパ約150!
  すばらしい環境にめぐまれたこの機会、良いパフォーマンスを出来るよう準備しております。
  東京のみなさん、ぜひいらして下さいっ。

四、京都会館ワンマンライブ敢行!
 間違いなく来年のハイライトになるであろう、この9月某日(予定)京都会館(第二ホール)でのワンマンライブ。
 これが一番の重大発表かもしれません。
 ドレクスキップ、5年の感謝を込めて、音楽・時間を分かち合いたいと思っています。
 収容人数約1000人のホールを埋めますよ!
 関西にお住まいの方から、全国の方まで、ぜひぜひいらして下さいっ。

年末の時点で公開したことを書いてきましたが、これらの重大イベントを軸に
いろいろな企画・イベントが水面下で進行中です。
今年はドレクスキップ5周年の記念すべき年、盛り上げていきますよ!!
そんなわけで、みなさま今年もドレクスキップをよろしくお願いいたします。

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク