よいお年を、2010。

こんばんは。最近リーダー押しされている野間友貴です。

今年最後の代表らしいことします。
いやあ、今年も残り少なくなってきましたね。
ドレクメンバーそれぞれ、仕事収めをして、各々の時間を過ごしていることでしょう。


今年一年、このブログを見てくださってありがとうございます。
ようやくちゃんと更新されはじめたドレクのブログですが、これからもよろしくお願いします。
そしてドレクスキップの活動自体も1つステップアップしようとしています。

ブログだけではなく、ライブにきてくれる皆様、応援してくださっている方々、お世話になっている諸先輩方、
メンバーを支えてくれている家族、恋人、友人・・・多くの人にお世話になりました。
今年も一年ありがとうございました。
ゆーすけ、ナベ、エモ、今年も一年ありがとう。(私事!)


色んな人と、色んな縁の巡りのおかげで、
僕らは同じメンバーで、自分たちの音楽を続けて、そして新しい年を迎えることができます。
ドレクスキップの音楽が多くの人に届き、少しでも生きることの潤いになるようにしたいと思っています。
そんな、よい関係が築けたら、晴らしいなと。


年末のワンマンライブでは一足先に発表しましたが、
来年はドレクスキップの活動にとって、ターニングポイントになることは間違いないでしょう。
具体的なことについては、新年を迎えてから、しっかりと書いていくことにします。


今年一年も、大変お世話になりました。ありがとうございました。
良いお年を!


Drakskip 代表 野間友貴

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク