12月10日~13日 関東ツアー!!

久々の更新です(><)!!


ブログのねたばかりたくさんたまってしまっているドレクスキップのパーカッションの渡辺です。


12月10日からはじまった関東ツアー!今朝の3時ごろにやっと京都に帰ってきまして、現在は家でほっこり
しております。エモがニッケルを弾いてます。


家って本当にいいですね(笑)


さてさて、そんな話はおいといて、ライブレポート行きましょう!!!!





まずは一日目のハイマットカフェ!


素晴らしく雰囲気のあるカフェ!!

写真 (3)



普段からお客さんも多いようで、僕達が楽器を運び込んでいる時も店内はお客さんで賑わっていました。

うん、確かに近くにあったら通いたい!!

そしてリハ中もずっといい匂い!!!これ拷問です!!!腹減ったーーー!!!


そんな中、本番には会場を埋め尽くす人!!Drakskip東京初のワンマンライブでこんなにお客さん!



う、嬉しい(ニヤニヤ)



ドレクも気合の入った演奏で、普段よりも汗をたくさんかいたステージでした!





二日目は横須賀!!!



え!!!











新宿から横須賀ってこんなに遠いんですか!!??









びっくりしました。一日目は新宿の宿に泊まり、二日目はショッパーズプラザ横須賀という、横須賀のショッピングモールにて演奏だったんですが、、、


実に新宿から3時間半かかりました。。道間違えたかな、、、、、、


大遅刻の末(本当にすいませんでした。)、たどり着いて、2ステージを演奏しました!

9割方僕達を初めて見るお客さんだったと思うのですが、とても暖かく見守っていただいて、楽しく演奏できました!!

最後にみんなでパシャリ!!


ステージ終わった後で若干覇気が無いですが笑
写真 (4)





三日目はLAUのロビーコンサート!!



みなさん、家系ラーメンは要チェックです!!気になったら今すぐ検索!! by渡辺




はい、どうでもいいですね。




横須賀で一泊した後、上大岡にあるひまわりの郷にてロビーコンサートを行いました!!


会場となったひまわりの郷がこれだ!!


1,2,3,!!!

IMG_0958.jpg


収容人数400くらいあるのかな、、、ホールはやっぱり広い!!ちなみに前にたれている白い布の中に照明がたかれて、ステージはとても幻想的で、雰囲気最高!!

僕達は開場時と、休憩時にロビーでの演奏だったんですが、、、、




人多い!!!




さすがLAUです。300人くらいお客さん来てました。


僕達も負けじと必死の演奏でロビーコンサートをつとめさせていただきました。なんとそこにはLAUのアコーディオン、マーティンの姿も!!!!!


演奏が終わった後、Greatと言ってくれました笑 素直に嬉しい笑


そして楽屋裏でフィドルのエーダンオルークがエモのニッケルに興味津々!!


IMG_6684.jpg


なんかエモが偉そうですが、、、、

楽器を持ったエーダンは子供のように、止められるまでニッケル弾きまくってました(笑)

でもあの演奏を楽しむ姿勢というか、天然の音楽好きが彼の素晴らしいプレイの源なんだろうなーー。




さてさて、肝心のLAUのステージはというと、、、、








(゜д゜)!!!






やばいです。あのノリ、勢い、繊細さ、たまらんです。最後はドレクみんなでヘッドバッキングでした笑

ここ最近で一番大声上げたんじゃないかな、、、もうほんとに


やられた!!


って感じです。これは説明を聞くよりも感じた方が早いです。

と!いうことで、そのLAUが明後日水曜日、京都の磔磔にやってきます!!


【12月15日(水) 京都 磔磔】
LAU来日公演2010
【時間】開場18:00 / 開演19:00
【料金】前売¥4,500(税込・全自由・整理番号付) ※要ドリンク代別途¥600
【出演】LAU (Opening act: Drakskip)
【会場】磔磔
【予約】■プランクトン 03-3498-2881
     ■磔磔 075-351-1321
     ■チケットぴあ 0570-02-9999(P:115-661)


僕達もオープニングアクトででますので、是非是非見に来てください!チケット、まだ残りあります!!


見に来て確実に損しないバンドです!むしろ見に来なかったら損です!!というくらい自信を持ってお勧めします!!!



最後は宣伝になっちゃいましたが、ドレクみんな最終的に無事に京都まで帰ってきましたとさ(^^)




長い文章にお付き合いいただきありがとうございました。









-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク