

11月26日 SHHNAレコ発ライブ@磔磔に出演しました!

【シュール】

「現実離れしたさま」、「普通の理屈では説明できないさま」、「難解で奇抜なさま」、「幻想的なさま」、「意外なさま」など、非日常的なものを指す言葉。
(Wikipediaより引用)



























IMG_8705.jpg















パーカッションの渡辺です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。。


さてさて一昨日は磔磔にてSHEENAさんのレコ発ライブにゲスト出演させていただきました!


SHEENA、大森ヒデノリ×田中彬博デュオ、Drakskipという関西で精力的に活動する3バンドが京都の夜を
アツく盛り上げました!





まずは大森ヒデノリ×田中彬博デュオ!!


相変わらず安定感抜群の演奏で、更に艶が増したというか、、、、たった二人なのに、会場を二人の世界観に
がっつり引きずり込んでました。聞き惚れました。







そしてDrakskip


ドレクはいつもな感じでガツガツに演奏させていただきました!

ちなみに普段のドレクはカフェなどでの演奏が多く、こてこてのライブハウスではあまり演奏する機会が多くないので、京都の老舗と言われる磔磔さんでの演奏は気持ちよかったです!

聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました!







最後はもちろんこのバンド!SHEENA!

なんか、生意気に聞こえてしまうかもしれませんが、でも本当に心から思ったのは


『SHEENAめっちゃうまくなってる!!!』


でした。


以前よりも音にまとまりがあってレベルがワンランクアップしてるというか、聴いてて本当にびっくりしました。


相変わらずの大所帯での迫力あるサウンドは圧巻でした。ドレクも負けてられぬ!!







最後の最後はみんなでセッション!

「もうあんまり何やってたか覚えてないです笑」(ドレク談)

ってな感じで、演奏というかはしゃいだ感じで、、、とりあえずテンションで楽しく演奏させていただきました笑

THE祭り!!でした。



ライブ後はみんなでプチ打ち上げ!楽しい時間をありがとうございました!
IMG_0528.jpg








え、なんでステージにコタツが出てたかって?それはSHEENAに聞いてください。





-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
