11/11(木)12(金) バスキングin東京

ギターのゆーすけです!

東京へ行って、バスキング(路上ライブ)をしてきました!


11日の17:30~19:00
12日の15:30~17:00
原宿のラフォーレの斜向かい「YMスクウェア」の真ん前にて。


その後、吉祥寺のFFビル前にて演奏してきました!
19:00~21:00くらいまでがっつりとやりました。



いやぁ、原宿は今まで演奏してきた中で一番手強い場所でした。

しかし、観光で日本に来ていた外国人の方々には大好評!!

これには勇気付けられました。



そして、吉祥寺!!

ここは、ドレクスキップにとってホームグラウンドかのような反響があります。

演奏をして、ダイレクトに反応がわかるというのは本当に楽しいです。



これからも少しずつ東京へ出向いて、バスキングをやって行きたいと思います!

東京に限らず、今後の路上ライブについては予定が決まれば、ツイッターで呟くと思います。

アカウントをお持ちの方は、ぜひ「Drakskip」のフォローをよろしくお願いいたします!



ちなみに、アカウントを持っていなくても、ツイッターは見れますので検索してみてくださいね!





そして、1ヶ月を切った、東京初ワンマンライブの会場「ハイマットカフェ」へランチに行きましたよ!


落ち着いた雰囲気の中、ランチが美味しくて大満足!

野間とエモは日替わりの小鉢を3品まで選べるランチプレートを、僕となべは生ハムのカルボナーラを頂きました!
エモハイマットゴハン


そして、写真のエモの後ろをみてお分かりかと思いますが、たくさん本がありまして。
各々好きな本読んでマッタリしてしまいました。。。


ライブをするのがとても楽しみです!!


12月10日(金) 東京武蔵小山 ハイマットカフェ
ドレクスキップ東京初ワンマンライブ!!
【時間】18:30open 19:00start
【料金】前売り¥2000+ワンオーダー 当日¥2,500+ワンオーダー
【会場】ハイマットカフェ
【予約】●お電話 03-6452-3770(ハイマットカフェ)にて
    ●メール(drakskip@gmail.com)にて
     件名に「ハイマットカフェライブ」本文に「お名前」「人数」を記入の上ご連絡下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングダム ハーツ

PSPで発売された今作
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク