

11月3日@Zest御池

パーカッションの渡辺です!



一昨日はZest御池にてストリートライブを行ってきました!



ストリートライブと言えどZest御池公認なので止められることはなく、
機材で音も出し放題!!!!!!



のびのび演奏できるって














幸せ!!!!!














と言うことで、昨日は12時から始まって、16:30頃まで合計5回もステージを敢行しました!




その時の様子がこちら
IMG_6807.jpg



結構Zest御池のこのオレンジ色のステージバックがお気に入りだったりしますw



この角度だと少しわかりにくいかもしれませんが、毎回本当にたくさんのお客さんが見てくださって、
設置した席数を超えて立ち見のお客さんがいっぱい!!!!!




とても気持ちよく演奏させていただきました!!!




ステージが終わった後も珍しい楽器に興味津々のお客さんも。
IMG_5249.jpg




なんかお兄ちゃんっぽい野間。。。





この子は僕達が片づけを終える最後までずっと興味深々で見守ってくれていましたw




将来もし音楽家になったら『きっかけはDrakskipでした!』と言ってねww




でも冗談抜きで本当にそうなればいいなーと思ってしまった今日この頃。



さてさて明日からは倉敷ジャズストリートなるイベントに出演すべく岡山に行ってきます!



それではまた!
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
