

10/9(土)ノームアニバーサリー

ギターのゆーすけです。

昨日はIrish `Pub Gnomeの3周年記念!
ということで賑やかしに行ってまいりました!

フルケスタとのツーマンライブ!

ドレクスキップの曲目は、

●Lochaber Drive /Aidan O'Rourke
●Byggnen(The Building) /Trad(Sweden)編:野間友貴
●春の七草 /野間友貴
●Goskarlen(The Pikeman) /Olov Johansson
●OT AZOY /Trad(Israel)
●サンポルカ /Trad "Polka Raggioso, Sockertöj, Harveland"(Sweden)
●浮雲 /野間友貴

アンコール
●二つの眼 /野間友貴

3周年ということで、ライブ中にナベがとんでもないことを思いつきました。しかもキラキラした笑顔で。

OT AZOYという曲を最近良く演奏しているドレクスキップですが、
普段なら「オッターゾーイ!」と叫ぶところを「ノームゥ!ノームゥ!」「3しゅーね~ん!3しゅ~ねーん!」と叫びましょう!と声高らかに呼びかけたのです。

そしたらどうでしょう。見事、ノームのお客さんは応えてくれました!
なんと適応能力の高いこと。




「ノーォ~ムゥ~!」の字足らずっぷりと「3しゅーね~ん!」の発音の締まらなさ。


叫んでるお客さんも全力の笑顔で、迫力がありました。





ライブはあっという間に過ぎ去り、アンコールも頂き、ドレクスキップ一同楽しい夜になりました!



次回ノームさんでは、10/23(土)にドレクスキップ恒例の「スウェディッシュナイト」があります!
普段はアイリッシュパブですが、この日ばかりはお店をジャックしてスウェディッシュパブ(?)にしてしまいます!

そして明日、11日(月)は大阪フィドル倶楽部でのワンマンです!
がっつりたっぷりのドレクスキップLiveを2ステージご用意致しました!

お楽しみに!!

-----
10月のライブスケジュールはコチラ
http://drakskip.blog35.fc2.com/blog-entry-148.html
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
