スポンサーサイト


関東ツアー 3日目!!

パーカッションの渡辺です!!






ちょいと遅れてしまいましたが、今から関東ツアー3日目の様子をお届け!!






2日目の夜、スウェーデン大使館にて踊りあかした後、都内某所の宿にて一日を過ごした僕たちは、
翌朝、東京は木場公園に向かいました!!





そこで行われていたのは、『木と暮らしのふれあい店2010』!!!

そうです!イベントにて演奏してきました!!





そして、見てください!僕たちを見に集まってくれたこの人だかり!!!!
ひとだかり







すごくないですか!!!?????








ざっと見て500人くらいはいそうですね。







いやーー、もう東京でもこんなに人気が、、、まいっちゃうなーーーー、、、








そしてその大観衆の前で舞い踊るドレク!!
ごせいじゃー













すいません。ちょっとやってみたかっただけです。








お客さんはゴセイジャーを見に来てた親子連れでした。






いやーほんと日本のヒーローものの底力を見せ付けられました。


ショーとして、子供も大人も楽しめる工夫はほんとに勉強になりました!ドレク一同も控え室から観客として
楽しんでしまいました。



僕たちも老若男女みなさんに楽しんでもらえるバンドになれるよう頑張ります!!





ちなみに僕たちはこの一つ前の出演だったんですが、写真ほどではないにしろ、たくさんのお客さんに
見ていただいて、とても気持ちよく演奏させていただきました!!!




ガツガツの攻めのセットリストでドレクらしさ全開でした。





また次のライブにも是非遊びに来てくださいねー!!!








さあさあ忙しい忙しい!!その後はバスキングin吉祥寺というストリートライブのイベントに参加すべく、吉祥寺に向けてスーパーダッシュ!!!




着いて早速吉祥寺では約1時間30分ほど演奏してきましたよ!!





実は関東ツアー一日目にお邪魔した茨城のcafe la familleさんともこのイベントがきっかけで
ライブさせていただいたり、このイベントを見てライブに来てくださったお客さんが多かったりと、
何かと出会いをもたらしてくれるイベントです。





今後も機会あればどんどん演奏させていただきたいです!!





吉祥寺が終わった後は写真撮影のため、九十九里浜に行く予定だったんですが、、、













雨。












渋々そのまま高速にのって約7時間かけて京都に帰ってきましたとさ。





おしまい。






-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
