10/1(金) 関東ツアー1日目! 茨城 cafe la famille

Drakskipのブログをご覧の皆様、こんばんは、ゆーすけです。

10月1日は茨城県結城市の「cafe la famille」さんで演奏させて頂きました。

これがその入り口です。
Famille入り口


なんともお洒落な感じがしませんか??

すごく素敵なお店でして、まだライブも始まっていないのに
「また来たいねー。」なんて話がでるほど。

野間さんは写真を撮るのに夢中になっていました。
茨城のま1

にやにやしながら何を撮っているのでしょうか。

ちなみに、野間の向いている方は畑です。

さらに何かを発見したようです。
茨城のま2


野間さんには何が見えているんでしょうか。
とにかくパシャパシャと、あちこちで写真を撮ってはしゃいでます。

ちなみにテラスからもステージが見えるのですが、それがなんとも素敵な眺めなんです。

Familleテラス


どうでしょうか。すごく良い感じですよね。


ライブの写真が撮れてないのがすごく残念なのですが、
初茨城にも関わらず、たくさんの方に観に来ていただきました!
そして皆さん本当に温かかった!
めちゃくちゃ楽しいライブになりました!

ライブ後にお食事もご馳走して頂き(すっっっっごく美味しかった!!)、関東ツアー1日目最高のスタートです。

これがその食事の一部です。























ごはんえも


おっとしつれい。恐ろしい画像が出てしまいました。

正しくはこちらです。
Familleごはん



familleさんでは僕たちの先輩バンド「ザッハトルテ」が昔からライブをされていまして、
店長さんのフィドルにサインがありました。

そこへ、僕らのサインも・・・
フィドルにサイン


楽器に直接サインをするのは皆初めてで、緊張しました。

ナベのサイン・・・見えますか?

右上のがそうなんですが、、

ズームして見てみましょう。。。
サインZoom




・・・薄っ!




ということで、素晴らしい1日となりました。

cafe la familleの奥澤さんとスタッフの皆さん、僕らを吉祥寺バスキングで発見して下さった奥澤さんの奥さん、
そしてライブに来て下さった皆さん!本当にありがとうございました!!

また是非、よろしくお願い致します!!



関東ツアーの記事 一覧

10月1日
「10/1(金) 関東ツアー1日目! 茨城 cafe la famille」byゆーすけ
http://drakskip.blog35.fc2.com/blog-entry-154.html

10月2日
「関東ツアー 2nd day」byえも
http://drakskip.blog35.fc2.com/blog-entry-153.html

cafe la familleさんのホームページ
http://www.cafelafamille.com/

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク