スポンサーサイト


北海道ツアー3

パーカッションの渡辺です!!


このブログをご覧になっている皆様、、、、


申し訳ないです。



北海道ツアーが、、、このブログの中じゃいつまでも終わらないままでほうってありましたね、、、



大変遅れましたが気を取り直して25日の札幌でのライブをレポート!!!



『いつの話や!!!!』と怒りたくなる気持ちも山々でしょうが、どうか寛大なお心で読んでやってください。







25日朝    前日の夜はなんと紙ひこうきさんの二階(コテージみたいですごく気持ちよかったです)
         でお泊り。







朝は先日演奏した紙ひこうきさんにて宿泊させていただきました。


周りは木や草に囲まれて、朝には鳥のさえずりが、、、、


アリエッティ















どこのアリエッティだよ!!


と、突っ込みたくなるくらい本当に素晴らしかったですね!寝起き最高です。








25日昼 24日と同じく某商店街で演奏!!一曲で止められた泣 









そうなんです、、、ストリートライブにはつき物ですよね。







制止。






まあいつものことなんで、、、泣かない泣かない、、、、(;;)









25日夜    札幌市内のレストラン「のや」さんでのライブ!こちらも満員御礼!
        タイバンのHard to findさん、のやの皆さん、札幌の皆さん、ありがとうございました!
        お腹いっぱい!







いやー雰囲気のあるお店に雰囲気のあるHard to findさん(通称HTF!!)


HTF


演奏も本当に素晴らしく、思わず聞き入ってしまいました。。。


ちなみに一番左の楽器はハンマーダルシマーと言う楽器で、それはそれは美しい音色の楽器でした。



僕たちも負けじと暴れまくり!!!勢い全開で北海道最後のライブを堪能しました。




そしてそして!お客さんも非常にあたたかく、最後はアンコールを頂き、、、




2バンド合同でのジョセフィンズワルツ!!!



いやーこの曲は大勢でやるに限ります。しかもお相手がHTFさんとあって、さらに気持ちよく演奏できました!!



そして!!!なんとなんとなんと!!!またその後に更にアンコールをいただきまして、




最後はドレクのあのいつものシャウト曲にて終了!OTAZOY!




大満足でございます(><)!


また打ち上げののやさんの料理がうまい!!!


また北海道で是非宜しくお願いします!!

 







26日昼    札幌の大通り公園でのストリートライブ。たくさんの方に見ていただきました!








そうなんです!次の日は札幌の大通り公園にてスト!!


札幌大通り公園


いやー北海道は通りもでかい!!


この日は止められずにやりとおす事ができました!!


いろんな人に聴いて頂いてやりきった感満載です!







26日夜    小樽に移動し、フェリーに乗り、向かうは京都府舞鶴市!







でもやっぱりドタバタしている今回の北海道ツアー。


ストが終わると急いで片付けて急いでお土産屋さん探して急いでフェリー乗り場に。。。



船



これが僕たちを乗せて京都まで帰ってくれた船です!!



近くで見るとかなりでかくてびっくり!!!



野間が『車でフェリーに乗り込むのがなんか基地に入るみたいで楽しそう!!!』


と言っていたのですが、生憎運転できるのは1人のみ!そこはやっぱり譲れない!!


フェリー内で合流した後も『ねえどうだった!!どうだった!?』と聞いてくるさまは


まるで小学生みたいでした。







27日21時頃  約20時間かけて到着。船内ではゲーセンいったり、船酔いしたり、映画見たり、風呂入ったり、 船酔いしたり。まあいい休暇になりました!








はい!!!野間のことはさておき、僕たちを乗せて京都に向かった船は丸一日かけて無事京都につれて帰ってくれましたとさ。


フェリーの中は映画の上映だったり、ショーの時間があったりと、あきさせない工夫がたくさんあり、


楽しく一日を過ごせました!


特に爽快に海を進む様子を見ながら入るお風呂はまた格別でした!!!


最後はそのフェリーの看板から見えたとても綺麗だった雲の写真でお別れ!



ソラ



ありがとう北海道!!!そしてこのブログを見てくれている皆さん、遅れてすいませんでした。



-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
