

北海道ツアー

どうも!Drakskipパーカッションの渡辺です!!

何気に初ブログでしょうか(いまさらww)



実は今月21日の夜から27日の晩までずーーーーーっと北海道に行ってました


一つ一つの思い出を書き連ねるとキリがなくなっちゃうんで、北海道ツアーハイライトを!



21日深夜0時  出発

    ↓

22日15時頃  岩手は花巻市に到着!15時間かかった!!眠い!

    ↓

22日18時頃  花巻市のアイリッシュパブKEGさんにてライブ!!
          タイバンのTradさん、パイプ兄さんw、花巻の皆さん、KEGのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
    
    ↓

23日0時頃   花巻市を後にし、青森はフェリー乗り場へと向かう。
    
    ↓

23日4時頃   青森フェリー乗り場に到着!当日キャンセルでギリギリ4時30分出発の船に乗り込む。
         28時間ぶりのベッドに感激。爆睡。   
    ↓  

23日8時頃   函館着!しかしそこから札幌までは6~7時間、、地獄のドライブはまだまだ続く。
         しかし北海道の大地の雄大さに一同感激。

    ↓

23日15時頃  札幌着!今回の宿であるアンシンハウスに着く。置いてある漫画を読みふけり、しばし休憩。
    
    ↓

23日夜頃   早速札幌で路上ライブ!某大きな商店街にて演奏!多くの人に聞いていただきました。
    
    ↓

24日昼頃   北海道ライブ一本目の会場がある当別町に移動。石狩太美駅、スウェーデンヒルズ等に行く。
         感動的な景色に一同半泣き。ビバ北海道。
    
    ↓

24日夕方~夜 当別町はカフェ「紙ひこうき」さんにてライブ!満員御礼で、とてもいいライブができました!
         タイバンのRAUMAさん、紙ひこうきの皆さん、当別町の皆さん、ありがとうございました!

    ↓

25日昼    前日の夜はなんと紙ひこうきさんの二階(コテージみたいですごく気持ちよかったです)
         でお泊り。
         昼からは24日と同じく某商店街で演奏!!一曲で止められた泣 

    ↓ 

25日夜    札幌市内のレストラン「のや」さんでのライブ!こちらも満員御礼!
        タイバンのHard to findさん、のやの皆さん、札幌の皆さん、ありがとうございました!
        お腹いっぱい!

    ↓

26日昼    札幌の大通り公園でのストリートライブ。たくさんの方に見ていただきました!

    ↓

26日夜    小樽に移動し、フェリーに乗り、向かうは京都府舞鶴市!

    ↓

27日21時頃  約20時間かけて到着。船内ではゲーセンいったり、船酔いしたり、映画見たり、風呂入ったり、 船酔いしたり。まあいい休暇になりました!

    ↓

27日0時頃   帰宅




いやー長かった!!


書いてみたものの、なんかこれじゃ味気ないんで、後日詳細アップします!!


写真も合わせて、随時アップしていきます!
      
   
to be continued...    
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
