IKEAポ-トアイランドにて演奏しました。

IKEAポートアイランドでのライブについて少し。


今回はお昼の部を
スウェーデンダンスのグループSVEPANさんと共演。
ここではナベはお休み、この時点ではアシスタントの人に見えてるでしょうね。
スウェーデンのダンスに打楽器は伝統的に存在しないので、参加しにくいのです。

まずはドレクだけでライブを。
ikea2.jpg

そしてSVEPANさんと共演。ダンスがつくと本場っぽい!
ikea3.jpg
衣装も本格的です。ゆったり踊っているようですが、踊りも簡単にマネできるものではないんですよ。
今度はダンスの例会にもお邪魔しよーっと。


夜の部はドレクのライブコーナー。
ナベも合流です。
4n.jpg
こちらはいつものようにライブしました!(写真はお客様に撮っていただきました。ありがとうございました!)

children.jpg
興味深々なコドモたち。気になるのはどの楽器かな?
レストランでみなさんお食事中なのに、手拍子、コールまでしてもらっちゃいました。
ありがとうございました&お騒がせしました。

ライブ後はIKEAでショッピング。
IMG_0258.jpg
撮影セットのようですね。エモのポーズに何故か「アメリ」を思い出す。
エモは男なので残念な感じですが。。値札がたくさんで、差し押さえられちゃったみたい。

IMG_0255.jpg
今日もいちにち演奏したな~寝心地よすぎて寝ちゃいました。
なんかエモの写真ばっかりです。
ナベは寝不足で控え室で熟睡、ゆーすけは初IKEAでじっくり品物を見すぎて迷子。


IKEAさんは休日22時までやっていて便利です。この日はいくつか買い物してしまいましたー。
意外なものが安かったり、ヨーロッパ的なアイテムがあったり、魅力的なんですよね。
引っ越ししたての頃に来たいです。



さて、IKEAライブレポートでした。


野間友貴
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク