

ノマ日記。5月13日 リハの日

こんばんは、ヴィオラのノマです。

今日は来週のメイシアターホール公演「北欧/アイルランド伝統音楽の世界」
のリハに行って来ました。

今回の共演者さんは、ご縁のある方ばかり。
大森さん、岡崎さんとはstringrooveでよくお会いしています。
ヴォーカルの河原のりこさんとは、IKEAでの演奏でご一緒したことがあります。
hataoさんはサークルの大先輩。。

唯一初顔合わせなのがタップダンスのEDDY吉野さんでした。
ダンスという華やかな世界の方というイメージをもって、どんな感じやろ、と思って身構えていたら、
ていねいで優しい方でした。
短い時間でのリハでしたが
おそらく即興だったと思いますが、表情豊かで迫力のあるダンスでした。
かっこよかったー。

個人的に、タップダンスの靴が気になりました。
なんかおしゃっれーなんですよね。さぞかしいろんなデザインがあるのだろう・・・
今度調べてみようかな(買いませんが。)

そのEDDY吉野さん率いるJ-CLICKスタジオの公演があるようです。
今回の共演者さんもほとんど出演していますよ。

2010年7月11日(日)
【会場】尼崎ピッコロシアター大ホール
出演 J-CLICK(EDDY吉野・麻里・沙織・夢)
   小澤千尋
   粉河真理子 他
音楽 hatao(アイリッシュフルート) 大森ヒデノリ(フィドル)
   岡崎泰正(ギター) 松阪健(イリアンパイプス)
   AKI(パーカッション)MIDORI(フィドル)上原奈未(ピアノ)

なんてリッチな編成!前売3000円だそうです。お徳ですね!

hataoさんからは万笛博覧会のお知らせをいただきました。
今回、最終日20日はStringrooveと合同でコンサートをするんですよ!
9月18~20日開催です。
盛りだくさんすぎるので、http://banteki.com/ で詳細をチェック!


さて、今日のリハは来週5月12日のためのものでした。
おぼえてましたか?

5月21日 「北欧/アイルランド伝統音楽の世界~大森ヒデノリと仲間たち」
詳細はこちら⇒http://www.maytheater.jp/series/1005/0521_ongaku.html

なんとお得な入場無料ですので、是非おこしください。
実はこのイベント、前後編の構成になっていまして、
前半は「江戸家猫八と愉快な仲間たち~四季の名曲と動物たち」
です。

北欧/アイルランド伝統音楽の世界~大森ヒデノリと仲間たち
江戸家猫八と愉快な仲間たち~四季の名曲と動物たち
・・・仲間たちとか動物たちとか、楽しげです☆

ふたつのコンサートで楽しめることまちがいなし!



ノマユウキ


-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
