2010年5月3日高槻ジャズ

昨日は高槻ジャズにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。
イベント自体も年々盛り上がっているようで、すごい人でした。
本当に街をあげてのお祭りですね。

ドレクスキップの会場は公民館。来年は野外のステージがいいなあ。
takatsuki.jpg
でも、たくさんのお客さんに聴いていただき、部屋の温度が熱い熱い。
ジャズを聴きにきた方にも楽しんでもらえるだろうか、という心配なんて取り越し苦労で、
たくさんの拍手と、浮雲手拍子をいただきました。ありがとうございます。

帰りに商店街の中華屋「餃子天国」に寄りました。予想外に安くておいしい。
来年も是非参加しようと、夕飯食べながらみんなで話しました。


野間友貴
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク