NHK行って来ました!

テレビ出演してきました。

ドレクスキップ、ヴィオラの野間です。
昨日はホントにNHK京都放送局で生出演してきました!
NHK京都放送局の「京いちにち」という番組でした。
みなさん、見ることが出来たでしょうか?

いやー、エモは緊張してましたね。ゆーすけはあまりしゃべる機会がなくて残念がっていました。
ナベはいつもの三倍増しに見える笑顔のような。。


riha.jpg
ただいま打ち合わせ中!
大量の照明機材や撮影機材が個人的にとても楽しかったです。
キリンのような首長カメラが、ホント生きてるみたいに動くんですよ。
そしてたくさんのスタッフさん。テレビ番組って本当にたくさんの方が関わっておられます。
それが毎日ですから、すごいことです。


emonews.jpg
なりきりニュースキャスター、エモ。さすがに似合わな~い・・・


NHK.jpg
最後に写真一緒にとってもらいました。不思議な感じです。
アナウンサー、キャスターのお2人、とっても気さくな方たちでした。
お茶目でテキパキな吉田さん(右)、お綺麗で物腰やわらかな楠井さん(左)。
お2人ともキラキラしています。見習わねば!

僕は京都育ちではないので、番組自体をそこまで知らなかったのですが、
京都生まれ京都育ちのナベ(パーカス渡辺)の実家では近所で問い合わせの電話が殺到だとか。
ナベの村では一大騒動ですね。

帰りにNHKさんの食堂が気になり、あそびにいきました。
食堂のおばちゃんおじちゃんにもあいさつし、お2人に癒される。
ご飯食べにいかせてもらえる約束しちゃいました☆


吉田さん、楠井さん、たくさんのスタッフのみなさん、ホントお世話になりました。
みなさん「京いちにち」もよろしく!
素敵なスタッフさんたちがより良い番組をつくるべくがんばっていらっしゃいます。
ちなみに、音楽コーナは月1で放送されるようです。

テレビを見て、ドレクが気になられた方はお気軽にメールやコメントなどでお問い合わせ下さいね。

ドレクでは初のテレビ出演、収録では生放送という新鮮体験で
一日中テンション高めな野間、でした。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク