スポンサーサイト


新年、新しい季節、ご挨拶。

お久しぶりになります、ヴィオラの野間です。
長らくお休みしていた(いや、お休みしてしまっていた)ブログ、ついに再開します。
大学卒業が無事確定し、長期のお休みをもらい、気づけばもう三月!
おかげさまで荷物が減り、思いっきりリフレッシュし、新しい季節を迎えることができました。
ので、これからはりきって行きますよ!

実はこのブログ、「あけましておめでとうございます」もないんですよね。
(メール配信ではご挨拶させていただきました。)
なので全部まとめて、野間的には今、年が明けた、くらいな気持ちでご挨拶を。
それに、知らない方もいるかも知れませんが、僕、ドレクスキップ代表なんですよ!


ドレクスキップは、昨年からCD発売とともに本格活動し、
様々な方々に聴いてもらう機会に恵まれました。
数えてみると、昨年の年間ライブ本数は約100本にも。
そのライブたちは、僕らだけでなく、聴いてくれるお客さんが居て
はじめてライブ足りうるものでした。
本当に感謝しています。その中には、良いライブも、
自分たちとしては悔しい思いをしたライブもありますが。
今年もますます精力的に活動をしていくつもりでおります。
これからも、一緒にライブをつくっていってもらえるとたいへんうれしく思います。
(前のメールと同じ内容になりますが、重要なことなので・・・)

そして、今年はドレクスキップにとって、色々なターニングポイントになることでしょう。
細かくは語りませんが、今後のドレクスキップに大きく関わる一年になることは間違いないです。
というか、そういう年にします(笑)。
具体的な内容がないのもナンなので、わかりやすい物をひとつ。


新春ライブでも宣言していましたが、セカンドアルバムを制作します。
今年中(おそらく秋冬)に発売を目指しています。
ジャケットデザインやコンセプト、楽曲構成など、構想から具体化する段階になっています。
とはいえまだまだ形にはなっていませんが、お楽しみに。

某ライブでのナベ発言のスウェーデンについては、まだ予定はしておりません。
無責任な発言、失礼致しました。
まずは三月四月と追加ライブがあります。告知はまた別の記事で。



新しい一年に、とてもわくわくしています。
ドレクスキップを今年も宜しくお願いします。

Drakskip
代表 野間友貴




-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
