スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ

こんにちは、野間です。

ここに書く事は、5月23日にお話しした事です。
場の雰囲気とか、ニュアンスとか、ライブにしかないものは表現出来ませんが同じ気持ちを書きました。

ーーーーーーーーーーー

道のワルツという曲を書きながら、考えていた事がありました。

今まで9年間、ひたすら前を見て進んできました。
10年目にさしかかった今、初めて後ろをみて今までの歩みを自ら認めてみようという気持ちになりました。
すると、そこにはやっと道と言えるようなものが見えた。

たくさんの人たちと出会い、僕らの音楽を聴いてくれたこと。
たくさんの仲間や先輩に恵まれ、音楽を続けて来れたこと。
そして何よりこの4人で、長い時間1つの音楽を作って来れた幸運。
それらに感謝の気持ちがこみ上げてきました。



それと同時に、これから先10年を考えたとき
このままの歩み方だけでは全然物足りないと思いました。
もっと自分でも予想できないくらい遠くを目指し、もっと面白いドレクスキップになりたい。

そのために
4人4様であるメンバーが、各々の意志で自分の音楽を深める時間を作る事にしました。
この1年で、10年後のドレクは全然違ったものになる。

夏から僕とエモは、留学のため北欧へ旅立ちます。
ゆーすけとナベは日本で、それぞれの活動をします。
一年後再び4人がそろった時には、
同じドレクスキップでありながら、新しいドレクスキップとして進化し、
今以上の音楽を、ライブをしたい。

ですから、それまで変わらずメンバーそれぞれを応援していただき、
4人でのライブを楽しみに待っていてくれるとうれしいです。

その節目として8月9日に久々のホールライブを行います。
これまでの歩みを出し切るようなライブにしますので、
たくさんの方に集まってもらいたいと思います。

ーーーーーーーーーーー

とは言え、まだまだ5thアルバムの発売ツアーは中盤なので、
各地のみなさま、是非ライブに駆けつけてください。


Drakskip代表 野間友貴


Photo Tomoya.S
スポンサーサイト
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。