新年会ライブ

リーダーの新年の挨拶でビシッと始まりました、2015年。

1月前半は各々の活動に励んでいます。
メンバー各個人のツイッターやFacebookもチェックしてみてください。

さて、Drakskipとしての2015年最初のライブは新年会ライブ@アイリッシュパブ ノームです。

このノームさんは、メンバーが学生の頃からお世話になっている一番古い会場です。
ステージとの距離も近いですよ。

特にここでは「スウェディッシュナイト」と称して、
その日1日はアイリッシュパブをスウェディッシュパブにしてしまおう、という企画を三年以上続けました。

長くバンドを続けていけばいくほど、それぞれの会場での愛着や思い出みたいなものが生まれます。

新年会ライブにここを選んだのは、Drakskipにとって懐かしく、たくさんのライブをやってきた場所だからです。

リラックスした雰囲気の中、初心を忘れず、でも、楽しく2015年をスタートさせてたいという気持ちが込められています。
ノームさんのおいしいものを食べながら、ライブを楽しんでください!

今回もグロッグ(スパイスやドライフルーツ入りのホットワイン)がメニューにあるといいですね~。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク