先日の3連休

なべです。


遅くなりましたが先日の3連休では3日とも各地でライブを行っておりました!


なかなか忙しかったのでまとめてあげようと思っていたら、野間がvasenライブに関してなかなか素敵な記事を書いてくれたのでしばしトップに置いておきました。


というのと、実は今週は珍しくドレクとしてたっぷりのオフをとっています。来たる12月のイベントラッシュ、〆祭に向けてそれぞれが充電しております!


そんなわけで、今ドレクとしてナウな話題のないこのタイミングまで少し出し惜しみをしていた先日の3連休を振り返ってみようかと思います!


土曜日

川西にある郷土館にて東谷ズムというイベントに出演しました!



天気最高!!外で超気持ち良く演奏して来ました。2回公演で最後の最後、アンコールをいただきみんなを巻き込んでのロングダンス!!


夏至祭さながらの盛り上がり!老若男女関係なくみんなで踊るのは楽しいですね!


ほっこりした気持ちになった一日でした。


日曜日

京都市役所前でKYOTO MERCATOというイタリア料理のお祭りに参加して来ました!




あくまでもご飯が主役のイベントですから、皆さん食べる事に必死で聴いてもらえるかな、、と心配してましたが、ところがどっこい!!

みなさんものすごくしっかり聴いてくださって、終盤盛り上がるところでは食べるてを止めて手拍子までしてくださいました。

いや、ここまで盛り上がるとは思ってなかったので正直驚きました。


実は休憩中にこっそりイタリアンに舌鼓をうってご満悦な一日でした。



月曜日

最後は名古屋ドームのドームやきものワールドでの演奏!とっても広い!





この写真、なんか綺麗ですよね笑 よくわからないと思うのですが、これはスタンドから撮った写真で向こうに見えているのはやきものいちのブースです。つまりこういうことです。




ドームで演奏することなんて滅多にない機会!凄くいい経験ができました。


ブースのほうからは演奏が見えないのですが、音を聴きつけてわざわざ聴きに来てくださる方多数。ありがとうございます!


そしてなんといつもは野球の得点や選手の紹介が映し出されるスクリーンに、、、



ドレクの紹介が!!



ちょっと遠くて見づらいですが、確かに写ってます!これはテンション上がりましたね。


4秒くらいだけ野球選手になった気分の一日でした。



でもよく考えれば重要建造物や市役所の前、ドームの中と色々な所で演奏させていただいて、普通じゃ出来ない経験させてもらって、ありがたいなぁと思います。


見に来てくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


ドレクはもう少しおやすみ。ちょこちょこ連絡取り合ってますが、みんな充実した休みを過ごしてるみたいです!


それが爆発するのは12月!特に〆祭は今年の総決算!必ずいいステージにするので是非見に来てくださいね!


12月13日名古屋 ドリトル
12月14日東京 スターパインズカフェ
12月28日大阪 アナザードリーム

詳しいライブ情報はコチラ↓

http://drakskip.blog35.fc2.com/blog-entry-478.html?sp



-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク