かっこいいやつら!

ちょっと遅くなりましたが、6月17.18日で英国バンド、LAUのオープニング演奏してきました!

梅田と名古屋のクアトロだったのですが、僕らの演奏終わった後にその流れで客として見れたのが良かった(^O^)

やっぱり相変わらずカッコ良かったです!僕らが学生だった頃に彼らの定番曲『HINBA』をコピーしてたことがあって、ライブですごく好評だったんですよ。今はもうやらないですけど。

今回のライブのアンコールではそのHINBAを演奏してたのですが、、、



超かっけー!!



ってなりました。CDに収録されてるものからアレンジもだいぶ変わってて、お客さんをあっといわせる仕掛けがたくさん!

思わず大きい声出しちゃいました笑


もちろん他の新曲や定番曲もよかった!各種エフェクターもがっつり導入されていて彼らの世界観がより深まってて飽きさせなかったですね!
いいもん見れたー。


感動をありがとうLAU!!

-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク