屋上庭園!!

パーカッションの渡辺です!





今朝は生憎の雨でテンションが少し下がっております。





晴れたり曇ったり雨降ったり、最近天気変わりすぎですね、、、、






そう!!天気といえば!!






一昨日は神戸でライブでした!!






え?天気まったく関係ないですか?その話は後からです!!






一昨日は坂井真紀さん主演の映画、スープオペラの公開前イベントにて演奏させていただきました!





場所は神戸の国際会館11Fにあるtooth tooth garden restaurantというところで、屋上庭園の
素晴らしいロケーション!!!!!





見てください!!!



空!






どうですか!うちの榎本のキメポーズ!!!はどうでもいいんですが、とっても開放感があっていいところです!








しかーーーーーし!!!!










どんより
エモ、会場





ここで天気の話!!!雨が降るとだめなんです!!雨天中止になっちゃうんです!!!!





途中PAセッティングが終わったところでパラパラ、、、、





一同楽器を守るべく屋根の下に避難。







~そしてそれから小一時間が経ち、、、、~






一時はどうなるかと思いましたが、最終的には雨もやみ、無事にイベント終わることができました!





今回は僕たちとシンガーソングライターの寺前未来さんの2組での演奏でしたが、どちらとも
toothtoothさんと映画の雰囲気にぴったりだったのではないかと思います!

寺前さんの繊細だけど力強い声はとても心地よかったです!







いやーにしても開放感あふれる場所で風を感じながらの演奏もいいものですね!!





途中、風があまりに強すぎてマイクに音が入るもんで、5人目の演奏者みたいになってましたが
それもまた野外イベントならではのあるあるネタですね!!






さてさて明日からはドレクスキップ関東遠征でございます!!





京都発!の四人組をもっと関東の方に知らしめるべく、はっちゃけて参ります!!





行ってきまーす!!




パーカッションの渡辺でしたーーー。
-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク