北海道ツアー2

こんばんわ!渡辺です!!

北海道ツアー詳細続きです!!




23日4時頃   青森フェリー乗り場に到着!当日キャンセルでギリギリ4時30分出発の船に乗り込む。
         28時間ぶりのベッドに感激。爆睡。 



  
いやー寝ました寝ました。なんてったってずっと車で体がちがちだったんで。


すんごく気持ちよかったですww


そして体力回復した一同で函館から札幌に向けて再スタート!!





23日8時頃   函館着!しかしそこから札幌までは6~7時間、、地獄のドライブはまだまだ続く。
         しかし北海道の大地の雄大さに一同感激。





そうなんです!札幌まで超遠いんです!でも景色がとっても綺麗!!ほらこの通り!!


札幌までの道


んーなんか窓越しなんであんまり伝わんないですが、とにかくとっても綺麗!!


すごいよ北海道!!






23日15時頃  札幌着!今回の宿であるアンシンハウスに着く。置いてある漫画を読みふけり、しばし休憩。






やっとこさ着きました!この旅初めてのダラダラタイム!!


アンシンハウス


好きですダラダラ!!






23日夜頃   早速札幌で路上ライブ!某大きな商店街にて演奏!多くの人に聞いていただきました。






そうです!いつまでもダラダラしてられないんで、いいところで切り上げていざストリート!!


最初は見知らぬ土地で不安だったんですが、暖かい声援ありがとうございました!!











そういや写真撮るの忘れた、、、、、

写真は無しです。すいません、、、



その日の夜は皆泥のように眠りましたとさ。


アンシンアンシン。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





24日昼頃   北海道ライブ一本目の会場がある当別町に移動。石狩太美駅、スウェーデンヒルズ等に行く。
         感動的な景色に一同半泣き。ビバ北海道。





さあ起きた起きた!!


みんな疲れて朝は辛い。でも起きないと、、、


眠気眼をこすりながらやってきました当別町!!


石狩太美駅にてお茶をした後、スウェーデンヒルズに行きました!!


スウェーデンヒルズ


牧歌的でとても雰囲気良いです!!風を感じます!空気が美味しいです!なんだここは!


一同大満足でございますww







24日夕方~夜 当別町はカフェ「紙ひこうき」さんにてライブ!満員御礼で、とてもいいライブができました!
         タイバンのRAUMAさん、紙ひこうきの皆さん、当別町の皆さん、ありがとうございました!






いやーとってもいいライブになりました!!


こちらの紙ひこうきさんはまさに隠れ家的な一軒家で、コテージ兼カフェ。


タイバン相手はカンテレと馬頭琴のユニット、RAUMAさん!


RAUMAさんの演奏は北海道の大地ぐらいのマイナスイオンとアルファー波が出ていました。



長旅で疲労がたまっていた僕たちには特にたまらない、、、


癒されましたーー☆



そして我々Drakskip!!


とってもおしゃれな空間で気持ちよく演奏させていただきました!


北海道はお客さん暖かくて、初めて来たのに初めてじゃないような、、、


いい感じに盛り上がり、最後はRAUMAさんとのセッション!!


楽しかっただーーー。


また是非ご一緒させてください!!



ライブ後はマスターの激ウマ料理に舌鼓!!食べること大好きなドレクにはたまらない至福!!


ごちそうさまでした☆


かみひこうき


みなさんいい笑顔!!!



これで当別ライブは終わり!!


次回は札幌ライブの模様をお届け!!


-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク