

北欧の音楽ピクニック!レポート。

万博記念公園での北欧音楽ピクニック、無事開催されましたね!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。
遅ればせながら、ライブレポートです。

当日は雨の予報ながらも、演奏時はほぼ雨は降らないでいてくれました。

朝に到着し、共演者の方々とご挨拶した後リハーサル。
riha_20100630165945.jpg
ステージのバックはリースとラベンダー畑!快晴ならこれに青い空も加わったんですがね~
とは言え、いい気分!


いくつか屋台というかお店も出ていて、
バイオリンのクッキーが売っていました!
okashi.jpg
こう並べてしまえば、ビオラのクッキーにも見えるような。。


まずはドレクのステージ
drak.jpg
演奏が始まると、ぞろぞろと人が集まる!!
お客さんは思い思いにシート広げたりして楽しんでくれていました。
フェスっぽいですね。とても開放的な気分で弾けました。だって天井高い!っていうか無い!


Omori.jpg
大森さんとかとうかなこさんのステージに野間と浦川はサポートで出演しました。
大森さんの澄んだフィドルはお馴染みなのですが、
かなこさんのゆったりだけど楽しげな演奏はとても新鮮でした。
シャナヒーのakiさんとも共演。しなやかな演奏は女性ならではなんでしょうか。
お三方、お世話になりました。


ヨーランとカロリーナの演奏をゆっくり楽しんだ後は
皆でロングダンスをセッション!会場のみんなで演奏し、踊りました。
楽しかったな~
WA.jpg
WA2.jpg
この楽しさが伝わるでしょうか?


終演後、サインをもらい、ドレクスキップのCDを渡しました。
2人ともとても喜んでくれました。
emo.jpg
ヨーラン(写真右)、かっこいいです。誰とはいいませんが、女性共演者の視線(どころか声が)熱し!
その気持ち、さすがにわかります。

ドレクの外交官エモが、役得でツーショットを。
emo2.jpg
かわいいですね、カロリーナ(もちろん写真左)。
性格もとってもピュアでかわいらしい方でした(もちろん写真左)。
2人とは、北欧で、日本で、きっと再会するでしょう。


打ち上げでヨーラン・カロリーナをはじめ、たくさんの方々とお話しました。
写真もいっぱいあるのですが、ちょっと公開できないですね~
イベントを制作したハーモニーフィルズさん、天候にもかかわらず集まってくださったお客さん、
ありがとうございました。



それにしても、緑の写真ばかり。


野間友貴


-Menu-
-Live Info-
-Calendar-
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
-Access Counter-
2010年9月27日から計測開始!
-Twitter-

Drakskip < > Reload

リンク
